ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2022/03/11〜2022/05/14

>>664

なるほど!
以前の下落を見てると↑トレンドになるにはまずは決算で予想を超えるくらいの数字を出さないと厳しい気がします!!
ここ最近の上昇は好決算期待も含まれてると思ってるのでほぼ計画通りに進捗してますじゃ失望売りされる気がしますね
てか導入企業は〇〇万社ってなってますが有料社数は実際どれくらいなんでしょう
全部が有料なると売上何百億ってなるはずなのに!
株価が跳ね上がるのはこれしかないと思うのだが、、、

  • >>666

    返信ありがとうございます。
    そうですね、まずは今回の第1四半期の決算が最低でも前期の第1四半期よりも少しでも超えている数字を出して欲しいものです(たぶん出ると思いますが)。
    そこから第2四半期までの数字の伸び、などの実績を積むとどこかで株価は上昇角度を変えて👆に向かうでしょうね。それに伴い市場の成長性(成長率が加算されると)がはっきりとわかるとさらに安定的に↑に向かうでしょう。
    この前、どなたかが市場の伸び、のグラフを乗せてくださってましたけど2025年くらいから2026年くらいいかけてほぼ倍くらい伸びてますからね、なんでや?半導体関係か、とか。
    まぁ、いずれにしてもここの市場とこの会社の立ち位置、国内でもグローバルでもとんでもない位置にいると思いますよ。
    さしずめ、中学1年生の佐々木朗希 てとこ、くらいですかね。