ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2019/12/13〜2020/02/19

GMOクラウド <3788> は、サーバー貸出・管理サービスのクラウド・ホスティング事業、電子認証サービスのセキュリティ事業を主力としている。19年12月期増収増益予想である。収益拡大を期待したい。株価は反発力が鈍く安値圏だが、調整一巡して出直りを期待したい。なお2月12日に19年12月期決算発表を予定している。

増収増益なのに逆風…

  • >>524

    大変申し訳ないのじゃが、増収増益の会社の株の動きではないのう。。
    完全に株価操縦されている株価じゃ。。。
    それも、たった1社の外資の売りに個人投資家が便乗している値動き。。
    買った投資家も下がるから投げるしかない展開が今じゃ。。
    現物で持っているから金利はとられないから平気なんて思っているととんでもないことになるかもじゃ。。
    負けを認めることも相場の常じゃ。。4600円で売り時が数日あったのに売らないのはまだまだ上がる、10000円になるなんていう欲以外の何物でもない。
    よく考えることじゃ
    日経平均は高値圏にいるにもかかわらず、ここは下げる一方。。どんなに材料があろうが社長のしていることはまっとうな機関投資家は買いにいかん。。。会社の姿勢、社長の姿勢が株価を形成するからじゃ。。。
    ま~2月12日にはっきりするじゃろう。。本当に2月12日に増収増益なら、昨日のGC阻止はありえんとおもうがのう。。。

    ここが4000円越えるのは来年か再来年じゃろうのう。。。いやもっと先かも。。頑張って持ち続ければいいのう。。いつか報われる時がくるかも。。。。じゃ

    これは売り煽りではないのじゃ。。下げトレンドを拾うなと言っているだけじゃ。
    2800円を越えて、下げトレンドラインを越えて初めて買いにいくべきじゃ。。

    ほな  さいなら