ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/02/10〜2016/02/14


おまいらって…馬鹿の上に性格も悪いのね(笑)

普通、自分では見つけられない、理解できなかった事実を丁寧に教えてもらったら感謝するけどな(笑)
自分に都合の悪いことは見ない聞かないw食ってかかる(笑)
まあ、おまいらも、先人さんとまったく同じ(笑)
一人消え、二人消え、また新しい馬鹿がやってくる(笑)
でも前はもう少しユーモアや余裕があったけど、今の馬鹿は最強だな(笑)

俺がアローの借金、立替金、貞〇のこと教えなかったら、何だっけ、「利益が急激に伸びる可能性」か、祭りでまた馬鹿呼び込もうとしてたたんだろ

まあ、おまいらが普通じゃなくても機能する程度の最小限のおつむがあるなら今取るべき行動を自分で考えろ

明日のプログラム組んだし、上海暴落、日経暴騰、DDSストップ安を願って寝るかな(笑)

アホルダー おつむと性格 イヤイヤ期 orz マー君(笑)