ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/12/08〜2015/12/14

なかなか良い話し出ないと不満も出てきますよねー...今は良いのか悪いのか...いま社長さんが頑張ってる姿でもアップしてくれれば不安も払拭できるのにねー...なーんにも変化ない(笑)

でもねmagatamaは出すでしょ?それは間違いないのでは?なぜ待たずして…(@_@;)もう長いのかな?その勇気、一見さんみたいな私より利口なのかもね♪

さてさて12月も折り返しですね♪残された時間で何ができるのか...ここはDDSさん!良く考えてくださいよー!ホルダーの期待を根こそぎってのはなし!!!
って誰か社員でも見てくれてればいいけどね(^^)

志半ばにして去っていったホルダーもいます(TT)
社長さん!!!頼みますよー!!!