ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/10/31〜2015/11/04

>>730

≫ソフトバンクが目を付けているとは...どこでそのような話になった?
あまりにも根拠もソースも無さ過ぎて呆れてしまいました。

メグミさん、気持ちは分から無いでも無いが、
言い過ぎ(笑)

ハイテクさんが、ソフトバンクと名前を、
出したのも、確かにソースは無く、
些かフライング気味だが、
DDSの三吉野ちゃんが会見で、
”提携したいという会社は上場している企業だけで10社は超えていますし''と、
言っているのも事実!

ソフトバンクは、上場している企業で、
ましてやDDSのディストリビューションパートナーであるので、
会社が、名前を伏せている以上、
知る由は無いが、
目を付けていると思っても、
何ら不思議では無いと思いますよ。