ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2021/11/18〜2021/11/29

>>965

【ギリギリス(天の声)の一日、皆さんへのお詫び】

私は毎日、寝てる時以外、DDSの掲示板を見ていないと精神が崩壊してしまう●●症です。
皆さんが利用する掲示板に、四六時中見苦しい書き込みをしている事をお許し下さい。
DDSに関するポジティブな書き込みを見ると、いてもたってもいられない症状に見舞われるのです。

あとドラの様に、私をバカにする様なコメントを見ると悔しくて悔しくて、反撃コメント、粘着をしないと気が済まないのを分かって下さい。
ドラがすぐ相手にしてくれないから、アカウント名を変えたり、ドラの過去コメを何度も確認して、ドラが激おこするためのネタをいつも考えてコメントしています。
その内容は、いつも小学生以下の思考&対応である事も、私の精神年齢の低さからなので、皆さんご理解下さい。

そして、最後に私は、ポチカウントを意識せずにはいられないのです。ポチ作業のために多くのデバイスを、暗い自分の作業部屋に並べて、いつもポチポチ頑張っています。自分のコメント、同じ売り煽りコメントには赤ぽち、反対売買のコメント、気に入らないコメントには青ぽちを、繰り返しポチポチしています。
私が掲示板を確認していない時、コメント思考中の時は、カウントは上がりません。
皆さんお気づきかもしれませんね。皆さんがお察しの通りなのですが、そういう病気なので、皆さん許してください。

長文失礼しましたwwwww