ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/10/05〜2020/10/13

こんばんはウタです
↓↓
政府のIT政策の骨格となっていたIT基本法は20年ぶりの全面改正となるが、そこではサイバーセキュリティ基本法も改められる方向にある。DXとサイバー防衛はいわば両輪で取り組む必要があり、株式市場でもサイバー防衛で実績の高い銘柄への注目度が高まりそうだ。
↑↑↑
株探での情報ですがまだまだ研究が必要ですよ。たしかに『システムとしてのサイバー防衛』に注目がいきがちで間違いじゃあない。しかしそこにプラスしなければならないセキュリティインフラの存在に視点がいってない。
それが『FIDO認証』です。FIDO認証根幹サーバNNLS3Suite(universal server)の存在です。此のserverが検知する『不正とみられる通信』は現存するサイバー攻撃を殆どブロックする。特にシステム設計上"フィッシング攻撃は100%プロテクトする。
当然といえば当然だがW3C最高モバイルセキュリティ部門で最高賞を受賞したソリューションです。

DDSのFIDO製品のサーバーも当然だが『NNLS3Suite』が組み込まれている。更にNNL社の製品ならびにFIDO2を含めた最新の技術をNNL社から提供を受けることができる『世界で初めての技術提携の締結』をDDSはもっている。

FIDOアライアンスが目指す世界観のほんの一部分がうすーく見えてきました。しかしそんなもんじゃあない。
第4次産業革命に成功には『FIDO認証』が必要不可欠となる。

7回目のFIDOアライアンス日本開催です。

ゴールドスポンサーの名に恥じぬ活躍をDDSやってやれや‼️byウタ

ps IOTにもFIDO認証が大きく関わって来る