ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/09/01〜2020/09/10

>>547

ハイテクさん今晩は。 (非表示になっているので気付きませんでした。)

心配と言うよりは、自説を曲げない頑固親爺と思っていましたヨ (^-^)

私はDDSが嘘に嘘を重ねていると思っていますが・・・・、この話はもう止めておきましょう。

下手なゴルフは年2回の自治会と、兄貴の相手だけになり、今は相棒と一緒に黒豆栽培2000本を主に百姓の真似事をして、年2回植え付け祭・収穫祭を15人程で遊んでいます。

ブルーベリー畑50本も手に入れたので、友人・ご近所を呼んで楽しんでいます。
ハイテクさんもDDSを手放したら、お祝いに黒豆・ブルーベリーを宅急便で届ますヨ。

  • >>566

    manさん
    ハイテクです。

    良い人生謳歌されてますね。
    DDS株はどうしても見極めたいことがあるので保有し続けてます。
    スタンスは「株価を追うより企業を追え」です。
    DDSに良く電話しますが IR担当を始め女子社員や他の男性社員も
    真面目で感じが良く極く普通の会社ですよ。
    技術面ではDDSには東大特任教授の梅崎教授(工学博士)を始め
    東大スタッフなどそうそうたるメンバーが協力してますし
    パートナー企業も一流どころが顔を揃えてます。
    ここが怪しげな会社なら誰も協力しない筈です。
    PL的には現状厳しいですが狙ってる事業が成就すれば一気に好転すると
    思ってます。
    DDSがターゲットとしている分野は間違いないが
    果たして収穫できるかどうかはDDSの力量次第ですね。