ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/09/01〜2020/09/10

>>523

> ⇒最終段階まで来て、年度内での受注には今一歩届かなかった商談。
> 半年後の2Q決算短信でも受注に至っていない。

●19年12月決算短信・次期見通し
アルゴリズム事業については、既に引かれているスケジュールを外すことなく、最終的なクロージングに向け粛々と進め売上拡大に貢献してまいります。

●1Q決算短信
アルゴリズム事業については、スマホベンダーとセンサメーカーでの組み込みテストが順調に進んでいます。
計画通りに量産受注出来るようセンサメーカーの支援を継続して参ります。

●2Q決算短信
海外・アルゴリズム事業については、海外販売会社の売上増加は顕著化しております。しかしながら、アルゴリズム事業は、協業先と一体となりセンサメーカーのスマホへの組み込みに向けたテストを繰り返し実施中で、量産準備は順調に進んでいるものの量産採用の発表には至っておらず、予定通りに受注出来るよう鋭意努力をしております。

⇒昨年末段階での既に引かれているスケジュールでは受注はいつの予定だったのでしょう。
例によって、相手の都合や状況を考えず、自分の都合の良いようにしか考えられない三吉野会長の妄想ではないことを願います。