ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/09/01〜2020/09/10

見たよ~(ウタ)

"さわりの箇所"

→→ところが、この買収につき『DDS株の掲示板などで疑義の声が上がっている』↑↑
このMMT、設立は17年17日。つまり、DDSと協業したのはそれからわずか半月後ということになる。
そして、このMMTの代表は10年3月までDDSのシンガポールの子会社にいたとされる者だ。
↑↑
上記の←→の箇所に注目ですよ。♦️掲示板などで疑義の声が上がっている。

この情報を明日DDSへと提供しておこう。ならびに『確定的な投稿内容』も合わせて提供しておこう。

業務妨害でDDSが動くかな。この記事が大きく動くと『DDSも動く選択肢』しか無い。

⭕️先ず此処『設立は17年17日。つまり、DDSと協業したのはそれからわずか半月後ということになる』
↑↑
でたらめな部分。東京大学大学院寄附講座SISOC当時から汗孔微細構造に必要な指紋センサーとマイクロアレイ技術の提供により完成したのが"皮膚微細構造解析アルゴリズム"ですよ。

そして記者会見で『世界初汗孔微細構造指紋認証方式』を発表する。

この記事『取材無しで掲載』した可能性が非常に高いです。

まあDDSは相手にしないでしょうが『株主としては情報提供』だけはしておきます。

byウタ