ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/03/23〜2020/03/31

【総会③】

Q FIDO.マガタマ事業では、売上に大きく寄与とか、売上急増とか書いてあるが具体的にどれくらいの額なのかイメージしにくい。どれくらいを見込んでいるのか?

A 全事業総額で5億円ほどの売上増を見込んでいるが、各事業ごとは言えない。
3事業が上手く行ったら上方修正になるだろう。

多数の顧客があるモバイル会社、三菱系列で銀行に関係するものなど多くの案件がある。
それらは従来のバイオではなくマガタマプラットフォームでの契約になる。

  • >>653

    > 【総会③】

    マガタマ・FIDO事業の状況に対する私の質問に対する久保社長の回答内容

    > 多数の顧客があるモバイル会社、三菱系列で銀行に関係するものなど多くの案件がある。
    > それらは従来のバイオではなくマガタマプラットフォームでの契約になる。

    ●19年12月の決算短信・次期(今期)見通しより

    当連結会計年度に検証導入したユーザーがサービスインに移行することが予想され売上に大きく寄与すること、さらに新しく契約締結した販売パートナーが既に提案活動をしており受注期に入ることから、売上急増を見込んでおります。

    私は「検証導入したユーザーがサービスインに移行する」のユーザーが「多数の顧客があるモバイル会社」=16年12月に日本HPと共同受注した極めて多くの顧客を持つ企業ではないかと推測します。

    共同受注して4年目でようやくですね。