ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2020/02/21〜2020/02/27

>>362


>>やっぱり🍅やん😁
>
>トマトさんは、スクショなど画像を駆使した投稿が目立ち、真面目な投稿では文章も洗練されています。

だから成りすまし投稿やん😁

>rainbowは、文字情報だけであり、画像のアップロードはゼロではありませんが、ほとんどありません。

keisou氏も画像アップしないよね、成りすましだから😄

>rainbowは平均取得単価を1,254円だと公言していますが、トマトさんはノンホルです。

ハハハrainbowは20万株買うとも、会長の指示で売ったともバーチャル売買❓フィクションだよ‼️
おちょくってるんだよ、本気に受けてるから馬鹿と言ったんだよ😁

>主観的なイメージでは、トマトさんの投稿内容は企業会計・法律・投資に関する専門的な知識があり、勉強になりますが、rainbowの投稿内容からは何も得られるものがありません。

わざと‼️だよ😁

>過去に散々論破された悔しさや恨みだけが蓄積されているのでしょうね。

🍅が俺に散々論破されたんだよ😁

>「兎に角」という言い方は、論理的説明を完全にギブアップ(または放棄)した表れとしか思えません。

あまりに物分かりが悪過ぎて面倒臭えから説明する気さえ失せる、ガキが何故空はあおの❓海は青いの❓レベルと同等、又はそれ以外😁