IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

NokNokはどうなったって投稿が有りますね。
(コード書き出しLFDウタです)

NokNokは“自ら成功した企業“と発信しています。驚異的成功とも発信しています。DDSはNokNokの株式を相当数保持しています。

🔶FIDO規格の幅広い業界での受け入れが2019年も続いたため、Nok Nokの新しい顧客導入が増加し、既存の顧客更新が拡大し、Nok Nokは追加のユースケースをサポートする革新的なテクノロジーをリリースしました。『Nok Nokの成功』に貢献したのは、新しいグローバル戦略的パートナーシップ、表彰、GSMAからのGLOMO賞、そしてオンラインサービスの強力な認証を義務付けているグローバルな規制によるマイルストーンに達しました。

Appleエコシステム向けのNok Nokソリューション

(中略)

「このアライアンスへの参加は重要なシグナルです」と⭕️『サイバーセキュリティに関する前大統領の特別顧問』であり、『Nok Nok Labsの諮問委員であるリチャード・クラーク』は述べています。「パスワード関連の侵害は、利用可能な代替手段を与えられるよりもはるかに一般的です。Appleや他のAllianceのメンバーは、安全な標準ベースの認証に取り組むことでデジタルIDを変革しています。データを保護する責任がある顧客」

「FIDOアライアンスは今日、貴重なメンバーを獲得しました」と、Nok Nok Labsのセキュリティ専門家で元諮問委員会のメンバーであるジョンN.スチュワートは述べています。「GoogleやMicrosoftなどの業界のカウンターパートに参加することで、Appleは最終的なパズルのピースになり、FIDOはすべての主要なブラウザメーカーに採用されています。」

加速する市場とノックノックの勢い←←

FIDO認証の躍進は『NokNok&DDS』の躍進に繋がる。DDSはNokNokの株式を保有する。その意味は間もなく驚愕をもって陽の目を見る。

今週もお疲れ様でした。良い連休をお過ごし下さい‼️byウタ(コード書き出しLFD)