新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/09/16〜2019/09/19

この投稿は間違いなので補足訂正をしておきます(コード書き出しLFDウタ)

➡️売り煽り族さん達が損切りしたのはバイオ事業専業時代です。
そのころはクラウド、ブロックチェーン、アルゴリズム事業などなかった。
⬆️⬆️
DDSの収益は『アルゴリズム(周波数ハイブリッドアルゴリズム)とバイオ事業』です。DDSの指紋認証機器(外付け)を日本国内企業が使っていますが全体の65%』を占めています。
バイオ事業はこのアルゴリズムも利用可能ですよって宣伝しているのがDDS/MA多要素認証基盤です。
その頃“なかったのではなく”DDSの主要技術です。DDSのアルゴリズムがAppleに採用されるかもしれないとの思惑で急騰しました。後は市場規模の問題とセキュリティ対策の考え方です。

現在ではDDS/MA多要素認証基盤がクラウド環境下で利用できて『DDS周波数ハイブリッド指紋認証もクラウド環境下の認証で利用可能』と進化しています。

ブロックチェーン技術にDDSの持つ生体認証技術を融合させて新しい市場価値の創造は極めて大きな可能性を秘めています。大きな楽しみです。byウタ(コード書き出しLFD)