ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/09/16〜2019/09/19

【クラウドの時代へ】

●8/25 週刊BCNでのインタビュー記事

今年度は通期売上高で16億円を目標にしていて、先ほども申し上げたように順調に推移しているところですが、早く100億円の企業にしたいと考えています。
そして、それは今の人員の2倍、従業員数100人くらいで達成したいんです。

――少数精鋭で稼げる強い企業になるという感じですね。

手応えはあります。
クラウドの時代にこそDDSが求められているんです。
DDSがずっと取り組んできた生体認証が、物理空間とサイバー空間をつなぐ重要なテクノロジーになるのは間違いない。

●9/13 日刊工業新聞インタビュー記事

マガタマサービスが連携するのはオンラインストレージ(外部記憶装置)「ドロップボックスビジネス」や業務クラウド サービス「奉行クラウドエッジ」など10サービス連携サービスが増えれば、それだけユーザーのメリットが高まる。今後連携出来るサービスを更に広げる方針だ。

マガタマサービスは現在、100社で試用が進んでいる段階 業務改善を支援するクラウドサービスの需要が伸びるとと もにセキュリティ-対策が課題となる中、売り込みに力を入れる。


◎念願のマガタマ・FIDO事業、4Qあたりから売上が発生しそうです。
売上100億円に向かって着々と進んでいます。