新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/07/12〜2019/07/18

> goodix、egisを特許侵害で訴えたとさ

Goodixのリリースもなかなかですね

この貴重な成果は、膨大かつ継続的な投資の結果です。Goodixは、収益の少なくとも10%を毎年研究開発に投資しています。2018年には22.5%に達し、過去5年間の平均増加率は80%でした。2019年6月現在、Goodixは3,300を超える特許を出願し、480を超える発行済み特許を抱えています。そのうち760を超える出願および50の発行済み特許は、光学式ディスプレイ内指紋センサー技術に関するものです。

Goodixの光学式ディスプレイ内指紋センサーの成功は、Goodixの全従業員の大きな努力を体現しています。しかし、この努力は競合他社によって盗まれました。知的所有権の侵害は、イノベーションに専念している企業に対する卑劣な行為です。それはまた市場秩序の破壊行為です。従業員、顧客、消費者、そして業界全体に対する責任と説明責任から、Goodixは法の正義の名において正当な権利と利益を守ります。