ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/06/14〜2019/06/20

>スマホメーカーが売れたら入金される契約もあると仰ったのはkeisouさんだったようです。


私は「スマホメーカーが売れたら入金される契約もある」なんて言ってないぞ。
全く売荒しは、どいつもこいつも同じような奴ばっかりだ。言ってもいないことを勝手に捏造して趣旨を変えてしまう。【oma氏】とは話が噛み合わないから私には一切返信しないようにという話をしてあるのにしつこく付き纏う。

また、他人には簿記がどうのこうのと偉そうに言いながら、頼みもしないのに書いてあった仕訳は間違っているし、いい加減にしてくれ。とにかく私に付き纏うな!!

私の投稿内容は正しくは以下の通り。(前後は省略)

• 519(最新)
keisou 6月18日 11:44

【双方が合意すれば、スマホメーカーからの入金を待ってMMT社がDDS社に支払うという契約もできるんだよ。今回は四季報の記載内容も含めた状況から、そういう類いの契約になっていると思うよ。】

  • >>856

    >私は「スマホメーカーが売れたら入金される契約もある」なんて言ってないぞ。

    いやいや、すみません。【スマホメーカからの入金があるまで】という表現でしたね。keisouさんの意見を聞きたいと思っていたのに問いかけに反応しないから、読んでいないのかと。

    >また、他人には簿記がどうのこうのと偉そうに言いながら、頼みもしないのに書いてあった仕訳は間違っているし

    確かに「売掛金」と「買掛金」を取り違えて入力してましたね。
    (売掛金) 442,948,800 (売 上) 442,948,800
    趣旨は、商談が成立したとか、契約したとかではなく、既に売上計上されて「売掛金」があるということを表したかったわけですよ。

    昨年計上された4億を超える売上について、売掛金の回収時期が決まっておらず、しかも回収まで6か月またはそれ以上というのは企業会計上問題があると主張しているのです。

  • >>856

    >【oma氏】とは話が噛み合わないから私には一切返信しないようにという話をしてあるのにしつこく付き纏う。

    > とにかく私に付き纏うな!!

    勝手なことを言うんじゃない。!!

    古い話になるが、もとはと言えば、オレの投稿に対して貴方が絡んできたんですよ!
    最初、ウタ氏がケチを付けてきた。それに対して反対意見したら、貴方が横やりを入れてきたんです。

    付き纏うなというのであれば、オレの投稿に対して今後一切の反論投稿はしないでくれ。