ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/13

【アンダーグラス汗孔指紋認証センサーのメリット】
MMTのホームページより

アンダーディスプレイ指紋センサーの利点は何ですか?

1.携帯電話のデザインにおけるフルサイズ表示の傾向に完全に答えてください。 指紋センサーを裏側に移動する製造業者もありますが、かなりの数の問題が発生しました。 たとえば、電話が机の上に横たわっている場合は、ロックを解除するために拾う必要があります。 電話がカーマウントに接続されている場合、状況はさらに悪化します。

2.ディスプレイ下指紋センサは、既存の静電容量型センサと比較して、乾いた指、濡れた指、または冷たい指の両方に対して動作が大幅に改善されている。

3. Face ID、Iris、Palmなど、他のどの個人認証方法よりも簡単で高速です。 製造業者にとっては、それはまたはるかに安価な解決策です。

*要するにアンダーグラス汗孔指紋認証センサーは高性能、小さな面積、安価だということです。
多くのスマホメーカーが採用を検討して当然です。
認められれば指紋認証の世界標準になる可能性があります。売上は年間数十億円でしょう。