ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/13

>>1065


>そういえば、MMT社のHP騒ぎで分かったことがある。
>
>🍅の画像検証・加工等の処理能力は半端じゃないね!!
>
>あれじゃ、どんな悪事も出来ちゃうと思ったよ。
>
>🍅貼付の画像には危なくて近寄れないよ。クワバラ、クワバラ。




これって、一般株主に疑問を抱かせるだけ。
ここまで言うならもっと具体的なコメントが欲しい。
言えない何かがあるのなら、仕方ないが。

  • >>1074

    >言えない何かがあるのなら、仕方ないが。

    奴は掲示板管理基準や弱点を熟知しており、邪魔者を利用停止にして排除するために歪曲・濡れ衣通報する機会を常に狙っています。現実に過去何人もの人がその被害に遭っています。なので貴殿もご用心ください。

    尤も私の知っているだけでも、奴も9回程利用停止になっており、最近ではヤフーさんの信頼度も低下していると思われます。

    なお、ウタさんやハイテクさん、PRGさんに対する投稿を見ていると、住所や氏名などの個人情報の把握と暴露を〇しの切り札にしようと腐心している様子が窺え、その能力もかなり高いことが分かったという事です。私のHNを勝手に書いている奴のNO.1061の投稿内容も何らかの参考になるかもしれませんね。