ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/13

>>1072


>>ここの売荒らし連中は小学生レベルの人格だね。
>
>だから相手にしない。
>反論してもらい、掲示板を荒らし、掲示板の印象を悪くする=新たに投資をしたくならないようにするのが目的の売り煽り族に協力しているようなもの。
>
>反論するなら、冷静な議論となるような相手を選ぶべき。




これって、売り煽りの相手をしているのでは?
私が間違えていますかね?

  • >>1073


    >
    >>>ここの売荒らし連中は小学生レベルの人格だね。
    >>
    >>だから相手にしない。
    >>反論してもらい、掲示板を荒らし、掲示板の印象を悪くする=新たに投資をしたくならないようにするのが目的の売り煽り族に協力しているようなもの。
    >>
    >>反論するなら、冷静な議論となるような相手を選ぶべき。





    掲示板は冷静な議論だけの場ではないと思うし、相手を選べる場でもないと思う。勿論選べるとは思うが、果たしてそれでいいのだろうか?
    心理的な駆け引きや、真実や何かを引き出す手練手管、或いは知識や情報を持ち合わせていないホルダーの思いや考えを述べる場でもあるような気もする。
    熱くなるのも結構だが、貴方は掲示板の中の一人であることを知った方がいい。
    主人公気どりのご様子だが、少なくとも私は認めないし、早く己の立ち位置を知って欲しい。