ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/04/20〜2015/04/22

DDSは2014年にフェアカード社と提携していますが、
フェアカード社もペーパーカンパニーの可能性が高い。
サイトも消失し、住所はパチ屋だったこともあります。
DDS大株主だった【カクカ】【東広】という会社も何故か住所が一緒で
ペーパーカンパニーの可能性が濃厚です。

今回の取引先のMMTもペーパーカンパニーかもしれません。住所が肉屋だったそうです。サイトも他企業から盗んできて作ってるようです。
売掛金4億も見せかけの架空取引かもしれません。

左がミヨシノ会長(掲示板を見るのが趣味で株主総会をドタキャンしたことがあるそうです)、右がMMTのサイトを作った新立氏だそうです。

DDSの周りはペーパーカンパニーだらけですね(;^ω^)

(株)ディー・ディー・エス【3782】 DDSは2014年にフェアカード社と提携していますが、 フェアカード社もペーパーカンパニーの可能性が高い。 サイトも消失し、住所はパチ屋だったこともあります。 DDS大株主だった【カクカ】【東広】という会社も何故か住所が一緒で ペーパーカンパニーの可能性が濃厚です。  今回の取引先のMMTもペーパーカンパニーかもしれません。住所が肉屋だったそうです。サイトも他企業から盗んできて作ってるようです。 売掛金4億も見せかけの架空取引かもしれません。  左がミヨシノ会長(掲示板を見るのが趣味で株主総会をドタキャンしたことがあるそうです)、右がMMTのサイトを作った新立氏だそうです。  DDSの周りはペーパーカンパニーだらけですね(;^ω^)