ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/06/18〜2015/06/19

買い増しのチャンスととらえるか?機会損失だととらえるか?株式投資はゆとりをもってしないとときに判断を間違えると思います。
私は今のDDSは両方だと思うので一部を残し出稼ぎ中です。そして買い増しをします。なんやかんや言っても魅力的な物を結構持っているんですよね!しかし、今ではないのかもしれませんね。しかし半年以内、遅くても来年にはWin10のおかげで生体認証は当たり前になっていると思います。

それにしても今のDDSは買いづらいですよね。ひょっとしたらこういうときにゆとり資金があればチャンスなんでしょうね!