ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2017/05/11〜2017/05/12

daikokuです。
阿部ちゃんへ
>FIDO準拠、W3C 世界標準、HP協業、パナ採用、76社販売パートナーのはずなのにどうなっとんや?????????????
っていうお気持ち分からない訳ではありません。

一方で、ウタさんがいわれる「DDSの一部署のバイオメトリクス部門だけで『黒字化』をしたようなもの。これに『新ハイブリッドアルゴリズムビジネス』が収益として乗っかってくる、更にFIDO関連ビジネスも収益として乗っかってくる。更に認証局ビジネスも・・・。」というご意見もそのように感じますでしょう?

やがて、W3CがFIDOを世界標準に認定し、DDS-HP連合軍が大手からの採用を獲得し、76社販売パートナーが継続して自社製品と生体認証を絡めてもっと多くの顧客を獲得していく日がくると思いますよ。
パスワードが不要になり、生体認証に完全移行されるには、3年~5年を要すると考えられます。

今始まったばかりではありませんか。(3年持ってますが)
少しだけホールドされたまま、ここで、阿部節を続けられたら如何ですか?
私見ですが、600円は、少し極端ではないかと・・・うねりながら上昇していくと思いますので、下がる日々もあるとは思いますが。。。