ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2017/04/08〜2017/04/10

>>2746

ここの株価が上昇する要因はいくつもありますからね。
マイナンバー関連のシステム販売事業、クラウド型FIDOサーバー(magatama)事業、専用FIDOサーバー構築(magatama)事業、生体認証アルゴライセンス事業(magatama)、生体認証デバイス販売(magatama)事業
昨年までのDDSは、このmagatama事業がまだ始まってなかった訳です。
それが、HPによって本格的にスタートした訳ですから、まさにブルーオーシャンです。
まったく新しい数兆円と言われる市場が突然現れて、その中心にFIDOがいて、その主要メンバーがDDSなんですね。
これを千載一遇のチャンスと考えない投資家は、一生、小銭稼いで喜んでいればいい。
世界の巨大企業が、一致団結して推し進める大事業に対して「否定」することは絶対にできないし、ましてやこれらはすべて「国策中の国策」ですから、まだ何も始まってない時点で「売るという選択肢」はあり得ない訳です。
おそらく、今年、来年にはFIDOは一般的な言葉になる。
まだ、知られてない時点で仕込むのが、本当の投資家ですよ。