ここから本文です

[W3Cの影響力] こんばんは ウタです。

約1年2ヶ月前に本気の発表があった。W3C CEO ジェフリー・ジャフェ博士 W3C technologyand and society ドメイン長 ウエンデイ セルツアー 氏 webの発明者W3C
デレクター テイム バーナーズ=リー卿
【私達はこの最優先事項を見据え『目の前』そして『近い未来』へのwebの安全性を可能なかぎり高める為に幅広い参加を呼びかけます】

【web認証は現在のW3Cwebセキュリティ活動を万全にする】この活動(WG)はFIDO
アライアンスのメンバーからメンバーサブミッションで定義された『FIDO2.0web API』を基に制定する。此れにより強固 な認証方式が簡単に使用されるようになれば個人や商用に日常的に使用され日を追って増加する外部からの攻撃に対してW3Cは新しく
また効率上最も優れた手法を標準化しなければならない。

上記の世界を代表する人物(インターネットシステム)面々が此処まで本格的に世界規模で取り組んでいる事が如何に大きな変革となってくるのか、、火を見るよりも明らか。
この取り組みで『FIDO2.0web API』を基にしての制定がDDSの躍進を決定すること。
DDSmagatamaプラットフォームのFIDOサーバは既に『将来の仕様』を見据え対応済み。あらゆる認証にも対応するのがDDSmagatamaプラットフォームであり、この事からも『W3C 新規格制定メンバー』に参画することは自然の流れです。この事は全て事実で本当にインターネットの世界を起点として第4次産業革命が起ころうとしている。

【DDSは世界を変える事ができる企業の1つ】by ウタミミ 今週もお疲れ様でした

おやすみなさい