新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2020/10/29〜2021/01/12

あぬーす!週明けの予想だ。

昨日アヌスさんが予想した止まりそうな青ラインと赤帯。
本日青ラインで止まった。

売りの勢いが強いから赤帯まで行く可能性もある。
とにかく100EMA割って切り下げ確認できるまでは
買いで良いと俺様は思う。

100EMA近辺からの切り上がりの上だとかなりの
値幅が取れるからね。

来週はまず、青ラインと今日の下値をアヌスヘアーが
チェキラして陽線が勃つかが焦点。
だから、前場でチェキラせずに上行ったりしてもアヌスさんは反応しない。
赤帯近辺でアヌスヘアー陽線出たら歓喜で突撃の買いをするつもりだ。

とにかくケツを見てアヌスヘアーでて陽線になるか。
これだけを注視してりゃいいのさ。

今後は、桃色ゾーンでのレンジの動きを想定している。
青線赤帯前後からのアヌスヘアー陽線は、レンジ作用で浮上する。

お前達は運がいいぞ。俺様はチャートマニュアルを製作し
将来売ろうと思ってる。お前たちは今極意をタダでみてるのだからな。

さくらインターネット(株)【3778】 あぬーす!週明けの予想だ。  昨日アヌスさんが予想した止まりそうな青ラインと赤帯。 本日青ラインで止まった。  売りの勢いが強いから赤帯まで行く可能性もある。 とにかく100EMA割って切り下げ確認できるまでは 買いで良いと俺様は思う。  100EMA近辺からの切り上がりの上だとかなりの 値幅が取れるからね。  来週はまず、青ラインと今日の下値をアヌスヘアーが チェキラして陽線が勃つかが焦点。 だから、前場でチェキラせずに上行ったりしてもアヌスさんは反応しない。 赤帯近辺でアヌスヘアー陽線出たら歓喜で突撃の買いをするつもりだ。  とにかくケツを見てアヌスヘアーでて陽線になるか。 これだけを注視してりゃいいのさ。  今後は、桃色ゾーンでのレンジの動きを想定している。 青線赤帯前後からのアヌスヘアー陽線は、レンジ作用で浮上する。  お前達は運がいいぞ。俺様はチャートマニュアルを製作し 将来売ろうと思ってる。お前たちは今極意をタダでみてるのだからな。