ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2017/04/22〜2017/04/26

>>216

ルペンでした。
ペナンw
> そうですかね?
> トランプ当選と同じ筋書きもあるような 。
> 失業や移民政策などが最大の政治課題ととらえるフランス人の世論調査と今回のテロがますますEU離脱を唱える候補者の票を伸ばすでしょう。
> もしもペナンが当選したら、国民投票に持ち込みEU離脱、EU崩壊、欧州債務危機となる怖れ。
>
> それに、今日のニュースには驚きました。
> 北朝鮮が、暗に中国を非難しましたからね!
> 中国との国境付近では、装甲車と戦車が移動する音でうるさくて眠れないという村民の話もあるようです。
>
> ここは、すでに高値掴みの危機に至っておりますが。
>
>
>
>
>
>
> > そうやね、ルパンは決選投票で負けると思いますが、相手のじいちゃんもフレグジットです、がこのムッシュ フィヨンも侮りがたいーこの人が決戦に行けば勝ちます―中道右派。