ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2017/01/14〜2017/01/16

>>2244

> ▼▼倒産 砲王ネ申▼▼(佐藤武) 2017/01/16 20:49
> ▼▼倒産 砲王ネ申▼▼(佐藤武…
> ▼▼倒産 砲王ネ申▼▼(佐藤武) 1月16日 15:54
> さくらインターネット目標株価1000円
>
> 売り禁時には必ず信用買いで対処すること。カイギョクハ持ち越さず必ず板に出さず返済売をすること
>
> がはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お前は同じ事を何度も何度も
必死過ぎるなwww掲示板って
こんな馬鹿しか居ねえのか?

なんなんだ?掲示板ごときで
必死に煽らなきゃいけない取引って
マヌケだろwww小学生以下だな

  • 2246

    sat***** 強く売りたい 2017年1月17日 01:01

    >>2245

    > > ▼▼倒産 砲王ネ申▼▼(佐藤武) 2017/01/16 20:49
    > > ▼▼倒産 砲王ネ申▼▼(佐藤武…
    > > ▼▼倒産 砲王ネ申▼▼(佐藤武) 1月16日 15:54
    > > さくらインターネット目標株価1000円
    > >
    > > 売り禁時には必ず信用買いで対処すること。カイギョクハ持ち越さず必ず板に出さず返済売をすること
    > >
    > > がはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    >
    > お前は同じ事を何度も何度も
    > 必死過ぎるなwww掲示板って
    > こんな馬鹿しか居ねえのか?
    >
    > なんなんだ?掲示板ごときで
    > 必死に煽らなきゃいけない取引って
    > マヌケだろwww小学生以下だな

    くたくだらねぇ投稿で埋もれてしまうんだ是な。よって高値を買い煽る塵を消臭消却しないと遺憾だ是よ。

    かGABAGABAGABAGABAガハはははははははGABAGABA

    へろベロベロなんだ是な。