ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/01/06〜2017/01/10

ジオネクストは、
高収益体質に急改善中です!921のIRの
増資による高収益開発だけで2年後には
1株当たりの営業利益は、なんと!
3倍以上になる予定ですな♪
既存の発電所の利益は、別途有ります。
一旦、増資の影響で、株価も33円迄
下落済みなので、悪材料出尽くしです。
売り煽りが、色々言っても、既に、殆ど
織り込み済みで、上がるのみですね♪
(☆^^☆)♪

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】 ジオネクストは、 高収益体質に急改善中です!921のIRの 増資による高収益開発だけで2年後には 1株当たりの営業利益は、なんと! 3倍以上になる予定ですな♪ 既存の発電所の利益は、別途有ります。 一旦、増資の影響で、株価も33円迄 下落済みなので、悪材料出尽くしです。 売り煽りが、色々言っても、既に、殆ど 織り込み済みで、上がるのみですね♪ (☆^^☆)♪