ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2019/06/15〜2019/07/18

最近また信者VSアンチの闘いが新世代まで巻き込んで騒がしくなってきたな!w
それでも昨年末から年明けにかけて猫と成りすましが居た頃に比べたら
まだ株の話をしてる分幾らかましなだと思ってるがな。
ちなみにzeroを毛嫌いする奴が異様に多いが、
自分なりの考察を添えた上で糞株だって言ってるだけで
所謂荒らしとは違うと思ってるんだがな。
って特段庇うほどの関係でもないんだが率直にそう思うんだが皆さん如何?
ただ、どうせ話を空かされて議論がグダグダになるんだから、
いちいち相手を論破したがるのはやめてみては?とは思う!w

それよりゲームやろうぜ!
8月中旬予定の中間決算発表の翌営業日末の株価が50円以上か?未満か?で。
6月に太陽光転売の大型受注の売上計上があって黒字着地で、
7月に中国ヘルスケア事業を本当に開始するなら報道次第であるかもよ!w
syoは50円以上でいいよね?
私は届かないと思うんで50円未満!
つか50円すらこんなに遠く感じるとは。。。。。。糞株には違いないわ!w
じゃあまたその頃会いましょう!ノシ

  • >>414

    うーん。
    まず下記記載に関する懸念事項をまとめておこう。
    まず第1に現状の中国とアメリカの貿易戦争に対する懸念事項だね。
    中国自体の景気が悪くなった場合、大枚はたいて高額のハイレベルな医療とやらを受けるのだろうか?
    それ以前にむしろ国外に出てハイレベル医療を受けに行くんじゃなかろうか…
    あと第2に中国は人命が軽視される傾向があるので医療は二の次になりそうな気がするね。
    そもそも有り余るほど金持ってるやつはわざわざ本国でなく他国に行って医療受けるのがステイタス的な気がする。
    あと現状としては唯一の資産に近い太陽光発電所を片っ端から売っぱらいその金を中国のヘルスケア事業に充てる気でいるみたいだけど、そうすると売電収入がなくなるから目下のとりえず利益産んでた畑がなくなるわけだ。要はジオネクストとしては抜け殻にされるね。
    中国の事業コケたらと考えるとリスクマネジメント的にはヤバイんでねーの?
    できるなら片足づつ軌道にのってから軸足移す方がいいのではないか?
    つか、16億で足らんのかいw
    昔から皮算用得意なところあるからそこは心配でねーの。
    あと思うのはこないだ資金投入した孫会社
    14億の投入して嫁から株買うとかって高くね?
    まぁ値段云々より会社の金を嫁個人の金になった。
    とりまそんなところか…
    あとは今調べてるネタあるけどとりま調査中にて…