ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/09/21

今日は377円以上で25日線30%超え2回目だったので371円と372円に指値1万株づつ入れていたら午前中2万株増やせました。来週25日は387円以上で25日線30%超え3日連続なので終値で超えたら増担入り(増担入りするかどうかは東証の判断)の可能性大です。

今日、376円以下に最後もっていって増担0クリア回避かなと思っていましたが、来週に持ち越しです。25日に回避したならば徐々に増担を回避しながら上方へ、387円以上だったらとりあえず短期戦で状況をみて利確して再度押し目買いしようかなと考えています。今日は午後14時半以降の状況をみつつ301円で仕込んだ信用2万株をとりあえず利確しました。あと10万株は現物なので中長期でみるのか悩ましいところです。増担になってからの動きで判断しようと考えています。25日に回避したならば当然ガチ保で様子をみます。ま、仕込みが平均300円以下でこれまである程度利確してますのでゆったり様子をみようと考えております。BBTとの付き合いは5年以上ですが、今回の力強さはこれまでの最高(480円の時)と比較して材料の豊富さや環境(国策等)が明らかに違います。

今日のIRはイスラエル市場への上場とこれからの関わりを強調したかったのでしょか?
TVでもイスラエルのベンチャーのセキュリティ技術水準(もともと軍事用)の高さが最近特に取り上げられるようになってきました。アメリカを動かしているのもユダヤ人(ビルゲイツ等多数)です。他の国でもユダヤ人は頭脳明晰で活躍しています。

今後の動向に期待しています。