ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/09/07

おー、お疲れ様でした🍺🍺🍺🍺🍺

今日は、前場で むうむうさんが買いそびれた皆んなをちゃんと待っていてくれたよね。
「まだ、買えてないもん💦」と誰かが言っていたね。そうしたら、そこで一時モジモジモジモジしてから上げていった。
終値は+25円高。
こんな彼だから、皆んなが むうむうさん
を信じるのさ。
最近の私は夜まで忙しいことが続き、このスレを見られるのはこんなに遅くなる。前場のあの呟きが如何なったのかも気になり目を通したいと思っても追っつかなくなったよ😂
今日はうまく拾えた人が随分と多かったのではないですかな。買えた人は御目出とう

イスラエルとは多様性を持った強力な技術が関係を築き上げながら日本の IT 技術の 向上のためにも力をかしてもらいたいですね。その、拠点となるところがブロードバンドT 。これからが益々楽しみです。

ではでは、おやすみなさい🌙💤

ブロードバンドタワー大きく育って下さいよ。オウッ