新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/09/05

毎日遅くまでお疲れ様です🍵

なんだかね。みなさんですねぇ。
ちいっと世界が狭すぎませんか?
(株)ブロードバンドタワーが
イスラエルのテルアビブ証券取引所に上場が決まった経過から勉強しなさい。
どんな凄いことか。
世界の富豪がテルアビブ証券に上場決定までできた世界の先駆け企業に注目するようになる。
しかも、日本の経済の中枢である大手町に陣取った。
多分、入居企業の全ては決まっているでしょう。但し、一斉入居なんて事は其々の企業の事情もあって当たり前の事。
徐々に移転や新規参入企業で凄い日本の経済・通信拠点が完成する。
それぐらいの事が決まっていないという建物など建てられません。
やれやれですなぁ。

頑張れ、ブロードバンドタワー❗️
チェスト飛べじゃぁ❗️

あーー、興奮して寝られんくなるわい😤

おやすみ🌙💤💤💤