ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/08/13〜2018/08/14

おはようございます😃

本日も暑くなりそうです。
熱中症に、ならないよう気をつけてくださいねー

本日の指針となるのは、
週明け13日の東京株式市場、トルコ通貨リラ急落に対する懸念で、前週末10日の欧米株式相場が下落した流れを引き継いで続落で寄り付き、その後も下落幅を拡大する展開となった。
中国株安や為替市場の円高進行なども嫌気され、日経平均株価の終値は前週末比440円65銭安の2万1857円43銭と大幅安で4日続落した。

目先的には波乱相場の後遺症も予想されるが、
25日と75日の移動平均線がゴールデンクロス(GC)を達成するなど、中期的には反発期待も高まっている。

そこで、反転上昇相場の到来に備えて、第1四半期営業利益が大幅増益で割安な銘柄に注目したい。

大幅増益にはなりませんでしたが、

割安な銘柄及び将来大幅増益を達成する銘柄

3776 ブロードバンドタワーである事は

間違いないでしょうねー

5G関連銘柄ですよ。大幅増益を達成することは、
確実ではないでしょうか!