ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2018/03/14〜2018/05/13

昨日は公園で体を洗い体も清められ臭くもなく図書館も快適でした。

赤字決算で借金も100億円に間近です。2018年までに1000億円だとか説明していましたがアンパカTVは2018年6月までに100億円だとか説明していましたがどうなったいるのでしょうか。

電気自動車のナノオプトニクスエナジーはいつの間にやら会社名もユニモに変わっていますが1000万円のEVはいつ販売するのでしょうか。約束の2015年を過ぎましたが何も説笑みもありません。

2015年月面飛行の旅はどうなったのでしょうか。

昔の純粋だったころが懐かしいです。夢を信じ続けました。掲示板も盛り上がりましたね。夢を語らえるたびに掲示板も盛り上がりましたね。あの頃の信者はもう誰もいません。最後は暴言を吐き売り煽りのように暴言を吐き去って行きました。

テレビでの夢を聞き雑誌での夢を聞き動画での夢を聞き毎年毎年新たなる信者が生れ最初は必死に買いおっていますが最後は去っていきます。今年も信者入れ替えの時が来ました。

赤字決算なのに好決算だと投稿する投資家の真意は理解できませんがもう悲しくて哀れでだまされたと病んでしまったのかもしれません。

FACTAの記事が懐かしいです。和解したとかで記事は見れませんがまさに厚顔無恥なのでしょうか。FACTAの記事で私は目が覚めました。そろそろ現実を受け入れましょう。

私私は私は現実を受け止めすべてを流す手間した。今では仙人の心境です。仏陀の境地です。
カップヌードルのお湯が沸きました。もううんざりです。また来週お会いしましょう。でも来週には信者は追証に終われい追証のお布施も用意できず強制退場かもしれません。

告白します。私も信じ続けましたが最後は追証の手配ができず強制的に退場しました。自主退場ではありません。皆さんと一緒です。お衣装は怖いです。ではまた来週お会いできればいいですね。お遺書はお師匠ですね。しーゆー。