ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/10/28〜2016/12/14

寒いです。傘がありません。ゴミ袋を洗って頭にかぶって図書館に行かなければいけません。夢を信じ続けたばかりに惨めです。

寒いです。掲示板も寒いです。今年も新参の信者が増えました。金の卵だとか必死に買い煽っています。テレビを見た信者は感じています。なにか怪しいと何かが変だと後悔しているのでしょうか。

なにか実現した夢などありましたか。

アンパカTVのどうこが好調なのでしょうか。突然再生回数も消えました。100回とか200回とか多くても女子大生のキャンパスが1,000回とか学芸会より少ない回数でしたが何故回数を見れなくしたのでしょうか。金の卵とか投資家から集めた資金を湯水のごとく使い切るのでしょうか。

データセンターとBBFで稼いだ金を何に使っているのでしょうか。売り上げと経常利益は伸びているのに毎回当期利益は赤字が何も残っていません。不思議です。宇宙のファンたージーです。ブラックホールです。

電気自動車はいまだにコメントも何もありません。2015年に1000億円とか米子市民の地元雇用800人とか熱弁していたのにダンマリです。2015年の宇宙旅行の旅もなにもダンマリです。米子市をデータ都市化しブロードバンドタワーもシナジー効果とかユビテックのスマートグリットとか盛り上げっていましたがユビテックで金儲けでダンマリでしょうか。

不思議です。摩訶不思議です。魔窟です。

雨が降っています。ゴミ袋を洗います。お湯が沸きました。またお会いしましょう。