ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/18

理事長を信じ続け全てを失い借金だらけになった投資家は今日も一人図書館で過ごします。今日から辛い3連休です。毎日カップヌードルで過ごすのは辛いです。夢を信じ続けたばかりに哀れです。

投資は自己責任だと諸先輩に毎回怒られますが本当にそうなのでしょうか。

掲示板も病んでしまいました。買い煽りの投稿も売り煽りの投稿も滅茶苦茶です。支離滅裂です。誰もが感じてしまいました。調べれば調べるど検索して知れば知るほど怪しいと分かり疑心暗鬼に陥ってしまいました。

夢を知れべれば何も実現していないのではと疑問に感じ始めています。感じています。案じています。

駄目です。私も私は私から私に私が私がわたししのわた殻私なのです。

感じてしまいました。手遅れです。さあ崩してください。崩れ落ちる前に崩れ落ちる前に。崩せ崩せ崩せ。若者も大人も崩せ。崩れ落ちる前に。底まで。バラッドをお前に。お前の嫌いな仕事をしてる。お願いだベイビー。そばにいて笑ってください。笑ってください。俺はボロボロになりました。