ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2022/08/10〜2022/08/26

今日も一日おつかれさまでした。

今日の相場は7割ほどの銘柄がマイナスで始まると一旦、沈み込んだ後に持ち直して折り返しましたが、後場に入ると緩やかな上昇傾向に。
少しずつプラスの数を増やし続けていましたが着地間際に強めに持ち上げると、およそ6割の銘柄がマイナスで着地しました。

日経平均株価は100円ほど下げて始まると価格が急落した後に、規模を狭めて折り返しましたが、後場に入ると流れは横ばいに。
折り返し時の水準のまま平たく推移を続けると-180円で着地しました。

さてBBTですが終値で始まると180円付近で推移して折り返しましたが、後場に入ると価格が後退。
179円を軸に上方向にブレるように推移をしていましたが持ち直すことなく、-2円の179円で着地しました。

1日の出来高はおよそ23万となっており、後場だけで見るとおよそ8万と前場の半分ほどの規模になっております。

このコメントを書いている時点でのダウ相場は+509ドルと大きく上昇。
値動きとしては400ドルほど持ち上げて始まると更に価格を持ち上げております。

今日の相場は明日が祝日で相場が休みということもあり、早めの利確の動きが出たか開始直後に全体的に大きなマイナスを見せていましたが、買い戻しが入ったか徐々に持ち直す1日となりました。

BBTにおいては決算赤字の影響が2日にわたって尾を引くようなことはなかったものの低調な流れは変わらず、180円台を下回っての着地となってしまいました。

明日は山の日の祝日のため相場は休みとなりますが、コメント時点ではアメリカ相場が好調なだけに余波を受けられないことが悔やまれます。

休み明けからは流れが変わり、多少なりとも買いが入ってくれることを願います。