ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2022/08/10〜2022/08/26

今日の相場は6割ほどの銘柄がマイナスで始まると緩やかな上昇傾向で展開。
時に後退する場面はありながらも着実にプラスを積み重ねるとマイナス寄りの五分五分での折り返しとなりました。

日経平均株価は100円ほど持ち上げて始まると右肩上がりに価格が上昇。
緩急をつけながらも順調に価格を持ち上げると+283円で折り返しました。

さてBBTですが終値で始まると時折上下しながらも横ばいに展開。
ほとんどの時間を終値の線上で過ごすと11時過ぎからプラスが優勢に転換。+1円の181円で折り返しました。

出来高はおよそ7万と低い値となっております。

先週末のダウ相場は+424ドルと大きく上昇。
値動きは100ドルほど持ち上げて始まると一旦沈んだ後に右肩上がりに価格を持ち上げ続けて着地しております。

今日の相場はアメリカ相場の好調さに反して動きは大人しめとなっております。
日経平均株価はプラスで始まるもプラスの銘柄数はマイナス寄りと大手銘柄を中心に展開。
銘柄数も徐々に持ち直してきているものの失速する場面もあったことから終値付近で展開している銘柄が多くあるものと思われます。

BBTにおいては平たい展開となっていましたが折り返し間際に勢いをつけることが出来ました。

後場もこのリードを維持してくれることを願います。