新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2022/06/27〜2022/07/06

今日も一日おつかれさまでした。

今日の相場は8割近い銘柄がマイナスで始まると、いくらか持ち直して折り返しましたが、後場に入ると流れは横ばいに。
折り返し時の水準を維持するように上下しながらも横ばいに推移を続けると、そのままおよそ7割の銘柄がマイナスで着地しました。

日経平均株価は200円以上絵を落として始まると一旦、上昇した後にマイナスを拡大して折り返しましたが、後場に入ると流れは横ばいに。
折り返し時の水準で小幅に上下しながら推移を続けると、-315円で着地しました。

さてBBTですが開始早々に価格を持ち上げると横ばいに推移して折り返しましたが、後場に入っても流れは変わらず。
前場の水準そのままに横ばいに推移していましたが、着地の見えた14時半頃から徐々に失速。マイナスに転落すると-1円の181円で着地しました。

1日の出来高はおよそ14万となっており、後場だけで見るとおよそ7万と前場と同程度の規模になっております。

今日は新商品発表以外でプレスリリースが更新されており、Neutrix Cloud Japanとパブリッククラウド事業で協業すると発表しております。
https://www.bbtower.co.jp/ir/pr/2022/0705_002153/

今回、協業を行うNeutrix Cloud Japanは数日前にIBM系企業のキンドリルとの協業も発表しており間接的な協業も視野に入り、そのキンドリルはリコーとのアウトソーシング事業の更改したと報じられております。
遠回りながらも大手企業とのつながりが多少は生まれてきていると言えそうです。

このコメントを書いている時点でのダウ相場は-141ドルと続落。
開幕こそプラスで始まったものの以降はズルズルと価格を落としており、強めのマイナス基調となっております。

今日の相場はアメリカ相場の暴落に引きずられる形で大手銘柄を中心に大きな下落となりました。

BBTにおいては開幕からプラスを維持していたものの着地ギリギリでマイナスに転落するなど、あと一歩が足りない1日となりました。

明日も厳しい相場が見込まれますが、最低限180円台を維持してくれることを願います。