ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2022/05/17〜2022/06/01

今日も一日おつかれさまでした。

今日の相場は6割ほどの銘柄がマイナスでスタートすると上下した後に同程度で折り返しましたが、後場に入っても流れは変わらず。
同程度の水準で上下しながら推移を続けると、そのままおよそ6割の銘柄がマイナスで着地しました。

日経平均株価は、開幕後まもなくに大きく下落したものの開幕と同程度で折り返しましたが、後場に入ると価格が上昇。
プラスに転換するも以降は右肩下がりに推移を続け、-70円で着地しました。

さてBBTですが開幕で値を落とすと横ばいに推移して折り返しましたが、後場に入ると更に価格が後退。
13時頃から値を落とすと横ばいに推移し、-3円の178円で着地しました。

1日の出来高は11万となっており、後場だけで見るとおよそ5万と前場と同程度になっております。

気になるニュースとしては東芝に対して官民ファンドが買収を検討している。との記事が出ております。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ccba505c292ab132ee4e063e293ede5c54f0f51

海外の投資家から守るための手段として検討されているとのことですが官民ファンドならデジタル庁も絡んでくる可能性があります。

どう転がるかはわからないものの、どう転んでも材料になる可能性がありそうです。

今日の相場は大手は上昇傾向があったものの失速。その他の銘柄はマイナスで安定して展開するなど低調な1日となりました。

BBTにおいても同様で開幕で下落してからはこれといった動きに乏しく、後場になって更に減少するなど輪をかけて低調な値動きとなっております。

明日はこの悪い流れを断ち切り、負の連鎖が続かないことを願います。