ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2022/05/06〜2022/05/16

今日も一日おつかれさまでした。

今日の相場は五分五分でスタートすると数を減らし6割超の銘柄がマイナスで折り返しましたが、後場に入るとプラスの数が増加。
6割ほどまで持ち直すと流れが横ばいに転換し、そのまま着地となりました。

日経平均株価は300円ほど持ち上げてスタートするとしばらくは上昇したものの長くはもたずに失速して折り返しましたが、後場に入るとわずかに価格が上昇。
以降は上下しながら横ばいに推移を続けると+119円で着地しました。

さてBBTですがマイナスからスタートするも直後にプラスに転じて落ち返しましたが、後場に入ると流れが失速。
早々に終値まで値を落とすと下方向にブレるように推移を続け、-1円の180円で着地しました。

1日の出来高はおよそ19万となっており、後場だけで見ると7万と標準的な規模となっております。

今日は企業向け物価指数が発表されましたが、過去最大の上げ幅となっております。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0c4b4c7604c0a6949cc46611f017a6ab6e0d93f

また前年同月比は44.6%と非常に高い倍率となっており、原材料費の高騰に加え、円安によって企業に大きな負担がかかっていることになります。
国内の製造業においては大きな負担となっていることから経済的なダメージが心配となります。

今日の相場は開幕は大きく上昇したものの長くはもたずに失速。
日経平均株価はプラスを維持したものの銘柄数的にはマイナスと大手の買いが優勢となっております。

BBTにおいては前場はプラスで展開するも後場に入って失速。規模は小さいもののマイナスでの着地となりました。

このコメントを買いている時点でのダウ相場は反落しており、展開如何では明日も厳しい相場が見込まれます。

明日もなんとか180円台を固持してくれることを願います。