ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2021/04/25〜2021/05/07

今日の前場は6割を超える銘柄がマイナスでスタートすると微減傾向で推移していましたが、10時過ぎに流れがプラスに転じるとマイナスの数を6割ほどまで減らして折り返しました。

日経平均株価は昨日より100円ほど下げてスタートするも以降は右肩上がりを続け、10時過ぎには29000円台に復帰。
途中で50円ほど縦方向に上がる場面も見せながらも右肩上がりを続けると+110円で折り返しました。

さてBBTですが、今日は終値付近でスタートすると価格を下げる展開になりましたが、10時過ぎに流れが反転。
一時は254円まで価格を下げましたが以降は緩やかに価格を持ち上げなおし、+-0円の257円で折り返しました。

前場の出来高はおよそ20万と少し低めの値となっております。

ここ最近の相場は前場は下弦を描くような展開が増えてきており、今日もその例に漏れず下弦を描くような展開となっていますが、BBTの値動きに関しても同様の動き方をしているのは少し珍しくあります。

休業協力金の増額が検討されるとのニュースがあり、店を休ませるところが増えるのであれば経済不安も一時的なものとなるかもしれませんが、財源についての説明がなく得意の先送りにしていると受け取ることも出来てしまいます。

金曜に休みを取れる人ならば今日が連休前の最終日となることから、どのような値動きをするか気になるところです。