IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>1107

馬鹿げてる書き込みだから教えてあげるって?
あんたの書き込みのほうが馬鹿げてると思う。
それを知ったからと言ってどう勝ち組になれるのか、それを知らなかったら何で負け組なのかがさっぱり分からん。
去年の8月、9月あたりは株価が上がりながら信用買いが増えたけど?
上から目線でわけ分からないこと書きますねー

  • >>1131


    >馬鹿げてる書き込みだから教えてあげるって?
    >あんたの書き込みのほうが馬鹿げてると思う。
    >それを知ったからと言ってどう勝ち組になれるのか、それを知らなかったら何で負け組なのかがさっぱり分からん。
    >去年の8月、9月あたりは株価が上がりながら信用買いが増えたけど?
    >上から目線でわけ分からないこと書きますねー

    そう思うかい。
    すぐに結果は見える。
    黙って見てる事だねー笑笑
    何回も言うけど
    私は
    売り煽っているんじゃありませんよー。
    これは
    言うなれば
    買い煽りですよ笑笑

  • >>1131

    買残は信用で買った人が含み益を得て、それを元に現物所有になることで減少していく。

    この手の株は下がるだけ、値ごろ感が増すので買残は減りにくい傾向があります。

    8、9月に買残が増えて株価が上昇したのは単に個人の購入意欲が増しただけの話だと思いますよ。
    借金しても買いたい人が多かったということですね。

    その時は株価上昇中で出来高も増えたので信用が回転していたので良かったですが、

    下落に入って逃げ遅れた人の信用がしこって上昇しずらくなったのが最近までの流れ。

    その後決算後の暴落で、高値の買残は減少してると思いますので、信用回転日数は短くなってます。
    →需給は改善した?

    ただ、需給が改善しても業績の改善、材料がなければやっぱり上昇は厳しいと思います。