ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/09

お疲れ様でした。

仕事から帰宅し、やっと落ち着きました。
金曜日は前日の引値で買った"お小遣い作戦"の枚数を、チャートから素人判断した指値で、ほぼ高値で売却し利益を得ることができ、感謝とありがとうでした。

仕事中はザラ場は見ることがほぼできないので、金曜日はチャートの思惑から乱高下を想定して、下値で指したのが買えていました。

絶対保有数はそのままに、"お小遣い作戦"を楽しんでいます。
買って下げたら、そのまま大切に保有させていただきます。

素人丸出し、私のチャートラインですが、ラインを見ていると様々な思惑が浮かんできて、推理小説のようでとても楽しいです。

総会前の11日月曜日はどのようになるのか、お酒をともにニヤニヤと作戦を立てています。

BBT頑張れ! 俺も頑張る( ^ω^ ) 感謝とありがとう。

(株)ブロードバンドタワー【3776】 お疲れ様でした。  仕事から帰宅し、やっと落ち着きました。 金曜日は前日の引値で買った"お小遣い作戦"の枚数を、チャートから素人判断した指値で、ほぼ高値で売却し利益を得ることができ、感謝とありがとうでした。  仕事中はザラ場は見ることがほぼできないので、金曜日はチャートの思惑から乱高下を想定して、下値で指したのが買えていました。  絶対保有数はそのままに、"お小遣い作戦"を楽しんでいます。 買って下げたら、そのまま大切に保有させていただきます。  素人丸出し、私のチャートラインですが、ラインを見ていると様々な思惑が浮かんできて、推理小説のようでとても楽しいです。  総会前の11日月曜日はどのようになるのか、お酒をともにニヤニヤと作戦を立てています。  BBT頑張れ! 俺も頑張る( ^ω^ ) 感謝とありがとう。