新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2021/06/16〜2021/11/04

  • >>915

    フォトシンス、アデイッシュの情報はインターネットで調べると出てきます。フォトシンスの上場ですが予定が決まった日にガイアックスのIRで出されました。インターネットでIPOスケジュールを見ることができます。株主と株数のリストも出てきます。  アデイッシュは上場していますので直ぐわかります。時価総額は26億円。ガイアックスの持ち株比率は32.5%。  Techpitの情報を投稿された人はすごい情報力ですね。 最近はタイミー、TRUSTDUCKは良く新情報が出てきますね。 ガイアックスは30社以上の卵にに投資していますので配当が出せないのは理解しています。フォトシンスには2000万円くらいしか投資していませんでしたね。それでも10億円くらいの利益が出そうですが。