ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2017/08/04〜2017/10/15

そこのお兄さん!複数のアカウントを駆使して、典型的な在日っぷりで、生々しく嫁と日本叩きをしてますけど、親族バレバレですよ。

日本にあんまりカッカしないでくださいね。

(あなたの複アカの日本叩きを抽出)
>"この国"は女性の権力がすげー高くなってるから

>"日本人"とは人権意識の乏しいどうしようもない民族

>"この国"は女様の権力強すぎて、愚かな司法の仕組みによって滅ぶ

>"この国"の妻が悪人だろうが

>"この国"では子供を連れ去られた

>"日本"の結婚制度なんだよな

>"日本"の地獄性は結婚制度にある。

>"日本"の親権制度が間違っている

>私は"日本"の結婚制度のせいで

>"日本"の裁判所が

>"この国"は間違っている

>ダブルスタンダードの"この国"

>"この国"の司法制度疲労

>日本の国家、、日本の裁判所、、、