ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターネットイニシアティブ【3774】の掲示板 2021/09/27〜2022/02/10

>>172

Noisetodetarametoomaedakewww.
> 全てノイズとでたらめとお前だけかつ何のお前に無関係かつわからないそんな4,000を何が切った気になろうがならなかろうが自分の発言も覚えられないアホに買える物などどこにもなく常に素人擬似投資にて買ったら下がり売ったら上がりどこまでも存在価値を下げ続けマイナス無限大になるのがお前の存在価値かつあほが何を思おうが元からどうでも良く自分にとって自分の間抜け面とふはいとお前に認知できない周りの全てが怖いなら最初から存在しなければいいだけかつ投稿を控えるなどと抜かした直後にはっきょうねんちゃくする時点で脳の欠如を自己証明しただけかつおわこんれしぴ会社のざつようとney-akita-kanra-zuo-aukだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんろくねん以上他社をあらすのが己だけ。あやとりで遊ぶだけだろうし。


4000円切ったら買いかな。と、思ってたけどちょっとまだ怖いな。