ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2022/06/30〜2022/09/01

間違いを指摘することが悪いんですかね。Īmaの人は、自己資本利率90%を主張していますね。自己資金比率とは、総資本(自己資本+他人資本)に対する自己資本の割合ですよね。なぜ90%を主張するのかは、1ℚ決算の文章の中で自己資本比率88.7%となりましたを根拠としたんでしょうね。この人は単純ミスが多いからまたミスったんですね。1ℚ決算は、4月から6月までの決算ですよね。40億円の借り入れ(他人資本)は、8月1日付ですよね。よって自己資本比率はかなり低下したことになりますね。この人はほんと単純ミスが多すぎますね。