ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2019/12/21〜2020/02/13

1人の力が凄すぎる!!
※嫌味ではなく、純粋に

しかも、それをわざわざ伝えてくれるところが、好い人過ぎる!!
成功して、また戻ってくることを待ってます!!

ただの匿名板なので、あれですが、
私は投稿内容を信じています!!

メディア(ニュース)は、本当の原因を特定できず、あてにならないなーとつくづく思った。

決算良くて株価上がれば→好決算が寄与
決算良くて株価下がれば→好材料出尽くしか?
決算悪くて株価下がれば→決算を嫌忌
決算悪いて株価上がれば→悪材料出尽くしか?

ただのパターンで、なーーんにも原因に迫ってない。


板の有用さ、はんぱない。
今日、少しだけ安く買わせて頂きました。プレゼントと思って大切にします。